あいちゃんのスクール競走 | Haruのセブ⇒NZ⇒オーストラリア生活へwith my asawa and baby

Haruのセブ⇒NZ⇒オーストラリア生活へwith my asawa and baby

フィリピン人旦那と娘と息子と私。
セブ島で約2年半ほど暮らし、旦那と当時3歳の娘を連れて2015年6月にニュージーランドへ移住。
2021年7月にオーストラリアへ移住してきました。

こんばんはー!

 

 

 

 

あいちゃんのスクールで、全校生徒の競走のイベントがあったのでちょこっとだけ見に行ってきました。

 

 

あいちゃんはYear2の2クラス合同で女の子だけで競争ランニングキラキラ

何人いたのか数えていないけど、15人~20人くらいでしょうか。

 

 

スタートしたときは私はまだいなかったけど、グラウンド3周走っている最中には間に合い、あいちゃんの応援と撮影。

もう周りとか関係ないのよね、近くで誰もそんな叫んでなくてもあいちゃんに届くよう大声で応援しちゃう。

あいちゃんの名を呼びながら、「いけぇ~っ!!いけいけいげー!!!GoGoGoGoGoぉぉぉ!!!!」おーっ!おかんの方が熱はいっちゃってもう

 

当のあいちゃんは最後の3周目でかなり疲れてクタクタ走っていたんやけど、私の大声で応援に来ているのに気づき目が合った瞬間スピードアップ!!ラストスパートのゴーーール!

 

2クラス中の第3位でした♪

同じクラスの女子内ではなんと一番速かったようです。

おつかれさま、あいちゃん。

 

3位までなのかゴールについたあいちゃんは景品でウォーターボトルを貰いました~。わーいやった!実用的で嬉しい笑

 

ゴールを迎えた生徒たちにはフルーツ提供のサービスまで。

けんくんにも声を掛けてくれてバナナ貰っちゃいましたバナナオレンジ

 

 

 

私が到着するまでお友達のママさんがあいちゃんの写真を撮ってくれていたキラキラ ありがとう♪

はしれーっ

 

 

実はあいちゃん本人はあんまり楽しみにしていなかったランニングのこのイベント。むしろ嫌がっていた

バレエで踊るのは好きでも走るのはあんまりみたいランニング

そのわりにはいい順位なのでがんばれば走るのもいけるやないの。「すごいなー!はやかったな~!」とヨイショしつつほっこり

 

 

仲の良いクラスのお友達と♪

 

 

 

それではおやすみなさい~

ang galing naman anak!