□■□ 新2015年 □■□ | Haruのセブ⇒NZ⇒オーストラリア生活へwith my asawa and baby

Haruのセブ⇒NZ⇒オーストラリア生活へwith my asawa and baby

フィリピン人旦那と娘と息子と私。
セブ島で約2年半ほど暮らし、旦那と当時3歳の娘を連れて2015年6月にニュージーランドへ移住。
2021年7月にオーストラリアへ移住してきました。

いつも私のブログ日記を読んでいただいている皆さま、たまたまこのページにたどり着いた皆さま、
新年あけましておめでとうございますおひつじ座鏡餅キラキラ



去年は3ヶ月のみのセブ滞在になり、旦那とも離れて暮らしいろいろ苦も楽もありましたが、
私もあいちゃんも元気に過ごせてとても良かったです。馬

今年の抱負はあるけど、私は発表してしまうと途中で辞めてしまいそうな気がするので、自分のなかで密かにがんばり、そのうち機会があればまた言いますねグッド!



ところで、あいちゃんはこの寒い中、風邪もひかず鼻水も出さず、とても元気にしております。
ひぃばーの家で新年を迎えました。
なかなか雪が降らない所ですが、元旦そうそうになってやっと雪がみれました雪
あまり降らないのでちょっとでも積もると、ワクワクしますね~。

元旦には初詣に行き、私の姉や旦那さんも集まったので凧揚げにいきました。
堤防なので余計に、めちゃめちゃめーっちゃ寒かったです。
もぉ、風ビュービューや台風

冷たい強風の中、姪のために凧揚げをがんばる姉たちにひひ がんばれ~。


ハンパない風の強さに、なんと途中でつなぎ目がちぎれて、凧は糸を置いて風と共に旅立って行ってしまいましたKUMA ハァっ!
さようなら~・・・。笑


すぐにひぃばーの家に帰り、温まる。
姉達がいるので、はしゃぎ続けるあいちゃん。元気だね~。








ちなみに私の旦那も元気に働いてがんばっております。
去年のだいぶ前の写真ですが。おばさんとパチリカメラ


そうそう東京ではないけど、私はそっち方面にいますよ。

季節が逆なので、今向こうは夏でしょうか。
もう8ヶ月は経ったかな、そろそろ早く会いたいです心だよ 
よしっ、今年も私がんばれいくぞっ!




皆さま、今年も良いお年を!鏡餅