結婚してからずっと、
ベッドはすのこベッドでした。
(折りたためるすのこにマットレス)
 
賃貸の寝室で立派なベッドを置いても・・・
というのもあり、様子見もあり。
 
旦那君が一緒に寝たいというので
サイズはダブル。
 
このベッドを使って賃貸に寝て分かった事。
ヘッドボードが必要びっくりマーク
 
なぜなら、旦那君が寝ながら腕を上げて
壁を触っていたので、壁紙が薄汚れて驚き
賃貸では途中から壁に布をかけてました。
そもそも手が汚いという説もある・・・
 
 
ちなみに掛け布団はそれぞれシングル。
お互い好みの布団が違うし
寒い時に寝ながら私が奪ってしまうからw
 
だけど、ダブルのベッドに
もこもこ羽毛布団シングル2枚って
案外ベッドが狭くなるんですよ真顔
 
 
新居に引っ越してから、
いつかベッドを買うと決めてたけど
なかなか前に進まず1年が経ち、
このまま2年経つのかなと思っていた矢先、
色々あってやっとこの度
新しいベッドを購入しました~指差し
 
 
 
Serta
フレームとマットレスを同時購入飛び出すハート
 
マットレスは、旦那君の好みにあわせて
一番硬いマットレス指差し
 
しかも、シングルサイズ2台指差し
ダブルサイズまでしか2Fに上げられないと言うのもあり…
 
 
 
 
つまり・・・
 
くっつけてキングサイズびっくりマーク
 
 
ちょうど展示会をしていて、即決定。
シーツ2枚と古いベッドの処分費を
サービスして頂きましたニコニコ
 
 
念願のヘッドボードと、
照明&コンセントびっくりマーク
 
 
もう少し安いベッドフレームと悩んだけど、
このチェック柄が可愛くて決定ひらめき
 
フレームは買い替えることも少ないだろうし。
 
 
ベッドの高さは掃除しやすいように
一番高くしてもらいました。
 
お掃除ロボットが入る高さなはず。
我が家にはお掃除ロボットいないけど泣き笑いw
ほら、いつかは買うかも・・・しれないじゃん?w
 
 
高さがあると、座ったり立ったりが
楽なので正解でしたニコニコ
けっこう前に膝に怪我をしてずっと痛みを引きずってるので…
 
 
 
 
お値段合わせて・・・
275,000札束
 
 
マットレスは、もっと高級なのを
薦められたりもしたけど、
マットレスは消耗品だと思ってるので真顔
 
 
見た目も素敵なので、
寝室に入るのも楽しみですラブ