先日、実父の四十九日法要が
無事に終わりました。
 
法要前日から旦那君と
むぎと私の3人で帰省。
今後は色々片付けが大変そう不安

 

 

むぎは

実家でも良い子してくれますニコニコ

 
 
 
実は、四十九日が終わるまでは
ブログにも実父のことしか書かないと
自分の中で決めてました。
 
今後は、実父のことも書きながら
いつも通り
好き勝手(笑)しようと思いますキメてる
 
 
 
 
 
 
 
ということで、最近の
むぎのことパグ
 
 
 
 
むぎは相変わらずおてんば娘。
 
 
小型犬用ドッグランでは
多分1番足が速い
この前は豆柴ぶっちぎってた泣き笑い
 
トリミングでつけてもらった
ハロウィンのバンダナは
すぐに外しちゃうから
バンダナついてるうちに必死に撮影カメラ
 
 
先日、誕生日を迎えて1歳に飛び出すハート
 
一応まじかるクラウン成犬まじかるクラウンになりましたふんわりウイング
 
 
ばんざーいパー(笑)
 
 
 
でも、まだまだパピー感が抜けなくて。
 
 
 
 
 
 
ドライブにも行きました。
 
 
 
初めての海で大興奮泣き笑い
 
 
 
 
 
白目で寝てるのもまた可愛い泣き笑い
 
 
KALDIの抽選で買える
お散歩バッグ手に入れたりチョキ
 
 
 
初めてのお祭りを堪能したりあしあと
 
 
 
大きな怪我も病気も無く
すくすく育ってくれてますニコニコ
 
 
 
ただ、パピヨンの成犬にしては
胴体の毛が短いんですよねぇ知らんぷり
 
足が短いのはもう
むぎの個性だと受け止めましたが泣き笑い
 
身体の毛がもっとふさふさになるのか?
今後が楽しみですニコニコ
 
どちらにしても
可愛いのは間違いないですけどね指差し飛び出すハート