泣いても笑っても今回が

最後となる受精結果です。

 

 

受精卵は、5分割G3でした。

※画像は最後に載せます

 

3日目で5分割・・・遅いですね悲しい

 

ちなみに今回の旦那君の成績は

顕微ということもあり

割愛させて頂きます知らんぷり⬅面倒くさいだけ(笑)

 

 

 

現在凍結している受精卵は

9分割ですがグレードは一緒のG3。

 

 

実はもし今回の受精卵が

グレードが良かったら、2個いっぺんに

移植するのはもったいないかなぁ?

とか考えてたんですが・・・

 

この結果を踏まえて、

2個移植で決定しましたキメてる

 

次回で最後の移植です。

 

 

そして最後の移植は、

1周期お休みをとって

9月に移植することにしました。

 

 

 

 

 

UMAくん

 

 

 

 

2013年に旦那君と結婚し、

9月からタイミング療法から始まり、

ここまで約10年間。

よく頑張って来たと思います。

 

最初は、

私が40歳になったタイミングで

諦めるつもりでした。

 

でも色々考えて、旦那君の希望もあり

旦那君が40歳になるタイミングまで

頑張ることにしましたが、

それも過ぎました。

 

今年に入って、最後の採卵にする

決めてから全く卵胞が育たず、

これは諦め時なんだなと。

 

まだ結果は分からないけど、

未来の自分自身が振り返った時

あの時頑張った

と言えることは間違いないと。

 

 

 

最後の移植で私が妊娠する確率は

ポジティブに考えたとしても

恐らく10%未満だと思います。

 

正直、私の中では5%悲しい

でも、0%ではないですからね。

 

 

 

それでも、僅かな希望を信じて

最後の移植まで

楽しく過ごしていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今回の受精卵画像下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

早めに出ます

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

最後の移植で

奇跡が起こって欲しい流れ星お願い