前回仕切り直しからの

採卵周期が再スタートしました。

 

 

採卵周期1回目の再診。

 

 

どんなスタートになるか???

 

 

【D3】

血液検査結果

E2 88.77 pg/ml

LH <0.1 mlU/ml

FSH 0.624 mlU/ml

 

内診結果

右卵巣

 チョコ 37×35 mm

左卵巣

 影はあるけど卵胞が分からず

 

 

内膜 4.2 mm

 

 

E2はリセット前からジュリナを

飲み始めてるので当たり前にあるけど、

LHとFSHがほぼゼロ不安ガーン

 

 

つまり、

脳下垂体やる気ゼロちょっと不満

 

最近はちゃんと出てたのになぁ悲しい

 


内診も、チョコなのか卵胞なのか

ほんと見分け出来なくてネガティブ



やっぱりこの年齢になると

全てが順調という周期はなかなか難しい。

 

でもまぁ、脳下垂体様は

薬で起こせば良いのでねキメてる

 

 

これからこれから・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

悲しい

 

 

 

 

病院投薬病院

薬ジュリナ 6錠/日(毎食後)

薬クロミッド 1錠/1日おき(朝食後)

 

 

 

 

そしてこの次の予約が

携帯で空きを見ると全然空いておらず不安

 

看護師さんがなんとか入れてくれたけど、

その時間が9:10無気力

 

日にちもちょっと早めだし

この時間しか取れないみたいでネガティブ

 

病院まで2時間かかるから

前日入りしないと無理だわ無気力

自宅を7時出とか無理~ふとん1

 

 

最近ほんと病院の予約が取れないアセアセ



とにかく、最後の採卵が

うまくいくことを願いますお願い





カバー画像は、

眠ってる脳下垂体様を

むぎの寝姿で表現してみましたw