先日、リセットしたので

移植周期に入りました。

 

 

前回の先生への質問③で

聞いていた通院タイミング。

 

 

結果、予約日の朝にリセット。

 

前回・前々回と26日周期でしたが

今回は28日周期。

やはり生理周期は正確な様子グッキメてる

 

 

移植周期なので血液検査は無し。

 

内診すると・・・

 

卵巣の影がよく分からない状態不安

 

いつもチョコが鎮座している右卵巣は

41×35mmのデルモイドとの診断でしたが

まぁチョコだろうな知らんぷりあれ?成長した?

 

そして左卵巣は、卵胞らしき影が

2個見えたような???

 

その影は、生理1日目にしては大きめ。

でも排卵前のような大きさでもない。

 

先生も

お父さん『よく分からんな~』

とのこと真顔デスヨネ~

 

 

あくまで私の見解ですが、

今回は無排卵月経だったのでは?

と感じています。

 

なぜなら、基礎体温がいまいち

綺麗に二層に別れていなかったから。

 

下矢印一番下の数字が月経周期の日にち

D12からゆるやか~に上がった感じ?
 
内診で見てると、
卵巣が腫れてるようにも見えたけど。
 
卵胞が育って、排卵出来ず
萎んでる・・・ようにも見えたキョロキョロ
 
 
なんか、悪い予感
当たっちゃったな~絶望

 

 

 

この日の子宮内膜は4.1mm。

 

 

病院投薬病院

薬トコフェロールニコチン酸 3錠/日

薬エストラーナテープ 4枚/1日おき交換

夏場のエストラーナテープは痒いもやもや

 

 

次回D15で診察して、移植決定。

 

移植するのに卵巣は関係ないとは言え

次の内診で正常だといいなお願い

 

 

でも今回のリセットは、最近は茶おりから

ダラ~っと始まってたのに、

綺麗な鮮血から始まりました。

終了も、いつもよりはキレが良かったようなニコニコ

前回は1週間ぐらい不正出血が続いたので・・・

 

リセット開始はともかく、

D2からエストラーナテープ貼り始めたので

終了が綺麗に終わったのかもはてなマークキョロキョロ

やっぱり自分でエストロゲン

出せてないのかな真顔そんな気がする・・・

 

 

 

 

さて。

 

今回が17回目の移植

今の病院では初めて、

初期胚2個融解胚移植をします。

これで最後の移植にしたいえーん

 

 

心の中は、めちゃくちゃ不安悲しい

 

そんな中、今回はもし陰性だったら

友人とTDL行こうって話してます泣き笑い

 

もちろん陽性であってほしいけど。

 

陰性だった時の支えもほしい。

 

 

 

 

リセット後から、

珈琲を始めました。

上矢印完全に禁止出来ない意志の弱さよ泣き笑い

 

ちなみに、ビールの代わりに

炭酸水飲んでますニコニコ

旦那君は目の前でビール飲むけどちょっと不満

 

 

 

とりあえず、内膜がふかふかになるよう

頑張ろうっびっくりマーク炎