水曜日は担当の医師がカテーテル治療に入っていたのでお互い顔は知ってるけど見てもらうのは初めての医師が見てくれた。


話も丁寧に聞いてくれ、念の為脳のCTも撮ってくれた。あとはいつものレントゲン、心電図。

結果、


特に異常なし✨


よかったー!たぶん新学期の疲れだろうって。


片頭痛は血管の収縮によって起きる痛みだから、血管を拡張させる薬をたくさん飲んでる長女はなりやすいのかも。と言っていた。

さらに、カロナールがなかなか効かなかったと話したらイブプロフェンを処方してくれた。


初めての医師はドキドキだったけどいつもと違う視点から診てもらってよかった。


本日、長女はウキウキで登校♪

学校の担任も

「しばらく運動量少なめで活動しますね。」

と言ってくれた。


早く落ち着いてくれー。