母の日 | Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Paper Art Place - Spring*Fizz CRAFTS -
ようこそ!ご訪問ありがとうございます(^^*
身近な紙を活かした雑貨やペーパーフラワー作りなどを楽しんでいます♪
紙を使って様々な表現を楽しむペーパーアート教室も開催中!

♪ご訪問ありがとうございます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

昨日は母の日でしたね~♡

久々にカーネーションを作りました。

茎と葉っぱ付き♪

 

一昨日には尊敬してやまない京子先生のワークショップへ

子供たちと行ってきました!

 

 

8歳&6歳の男の子でも楽しく可愛くできましたvvv

家に帰った後

「いつもありがとう~」と改めてこのお花を渡してくれたのが

とーっても嬉しかったです!

我が家では、毎年忘れられがちな母の日でしたが(笑)

子供たちがだいぶしっかりしてきて、

母の日の意味をわかってきたのかなーと成長を感じました(o^―^o)

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お知らせ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヨコハマハンドメイドマルシェで

ワークショップをさせて頂きます♪

詳細はこちらの記事で→★★★

 

 

よろしくお願いします(≧▽≦)