イベント御礼と次回のお知らせ♪ | Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Paper Art Place - Spring*Fizz CRAFTS -
ようこそ!ご訪問ありがとうございます(^^*
身近な紙を活かした雑貨やペーパーフラワー作りなどを楽しんでいます♪
紙を使って様々な表現を楽しむペーパーアート教室も開催中!

♪ご訪問ありがとうございます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日、港北ママの手仕事パーティーへの出店が無事終了しました!
ブースにお立ち寄りいただいた方、WSに参加してくださった方、お声をかけていただいた方々、ありがとうございました(*^^*)

平たい紙が少し手を加えることで、立体的なお花になる感動を、今回も色々な方にお伝えすることができたと思います。
お花や作品が完成した時の皆さんの笑顔は何度拝見しても最高です♡

また小さなお子様連れの方も多く、そういった方にも参加していただけて嬉しかったです。
私がこの活動を始めたきっかけが、自分の育児中のリフレッシュのためであり、同じようなママたちの癒やしお手伝いをしたいと思ったことでしたので、今回少しでもそれが叶い、初心に帰ることができました!

本当にありがとうございました。
また、主催の皆様にも厚く御礼申し上げますm(_ _)m


そして、次回参加イベントのお知らせです♪


(詳細は画像をクリック↑)


P-DeCoRa、小田急線沿い初進出!!
この時期大人気のミニミニしめ縄つくりますよー♪

手作り体験コーナーA-05ブースでお待ちしています。
お近くの皆さん、ぜひお立ち寄りください(*^^*)
よろしくお願いします♪