おはようございます😊



昨日はひたすら食べ歩きしました~!!😆


まずは、円山のカレークラブさんへ


ラム肉のキーマカレー✨🍛

この日のメニューの種類はこれのみ👆

最初、ええ?!

と、思ったけどとても⤴️⤴️美味しく😋🍴💕頂きました~!!
非常に解りにくい場所で、何度もぐるぐると周り、やっと見つけたのでした。✨😅
細い路地を抜けると、古い建物があり、何軒かお店が連なっていました。
今流行りの古民家ですね。✨
スパイスカレーがとても良かったです。

何故か175°DENO担々麺の山椒が出てきて…??

ここで働いていた方なのかと思っちゃいました❗😆
聞かなかったけど…💧

その後



手稲まで足を伸ばし…

ここのナイアガラの白ワインのソフトクリーム🍦が絶品でビックリ‼️
アルコールは0,2%ということで車の運転も大丈夫です。
いや~美味しかった😌❤️
また是非行きたい…✨

そしてまさかのソフトクリーム🍦のはしご


ミルクフレンドさんへ
ここは牧場でやっているソフトクリーム屋さんです。😁
なので、


やぎ💕


鶏🐔💕


何故かアスパラも売っている…🤭
そして…買う(笑)

そして


本当は行きたいところがあったのですが、月曜日は定休日で、こちらにお邪魔。

時間が過ぎていたのでパンの残りが少なかった…💧

せっかく手稲区まで来たので、もう少し何処かへ行こうかと思ったけど、
みまもりカメラでピーちゃん🐦の様子を見ると…
待ちわびている悲しい背中が…💧😫

これ見ちゃうとね…

とっとと帰りました(笑)😅車🚙

またまた若干日に焼けた…😞💦

それではまた👋
インコの気持ち無料鑑定実施中
メッセージや、コメントにて受付中