こんにちは😉



お留守番していて寂しい思いをしたのか…
甘えています。✨😁

今日は鑓水商店さんに行って来ました~。


B級グルメな感じですけど…💧😫

旦那さんの希望により…こちらに来ることに…。

う~ん…💧女子はちょっとねぇ~😅
これは👆は男飯ですね、完全に。
飼い主にはちょっと合いませんでした。

その後、なんとなく心が満足出来ず…
マルヤマクラスまで足を運び、


こちらでお口直し…✨😆

安定の美味しさ😌❤️
やっと満足🈵😃✨出来ました。

🧒初めからここにすれば良かったね✨(笑)

確かに…😆

今日は全国的に暖かいですねぇ~✨✨☀️✨
札幌も18℃位はありそうです。
今月には桜が🌸が咲きそうですが、以外と早いかもしれませんね😉

それではこれからピーちゃん🐦の放鳥です。

お待ちかねでワクワク😃💕しているのが、見ていて伝わって来ます(笑)

最近は2時間半は遊んでいます。
今日も長いのかな…😅

それではまた👋
インコの気持ち無料鑑定実施中
メッセージや、コメントにて受付中