おはようございます😊



今朝も7時からお休みカバー取ってくれコール💕🐦
最近発情のせいか、起きるのが早いのですよ。🐦

今朝起きて窓を見ると


あれ?!
昨日の天気予報では、積もらないって言ってたよね?😅
まさかの積雪。☃️

昨日のヒートショックからまだ完全回復していない飼い主…😨
今朝は9時から仕事だし…嫌だなぁ…👩

そこへ起きてきました

✨🧒✨
じゃ~ん!!
助っ人が(^^)

良かった~☺️
結局全部やってくれました。✨

つくづく1人じゃなくて良かったと思うのでした…💦

それでは 
                ✨今日の皆様への一枚✨


The  cow
牝牛

滋養
豊かさ    求めること      受け取ること

周りからの好意はちゃんと受け取りしよう‼️☺️
その代わり、貴方もちゃんとお相手に自分の得意なことでお返しをしてね✨☝️
そうすることで、良い循環の輪が生まれます✨

皆様のお役に立てます様に…🙏



それでは今日のピーちゃん🐦の気持ち


カップの3逆

もっと3人で遊びたい~!!🐦

でしょうね…(笑)😁
それは見ていてよ~くわかります。✨
遊び足りないんだな…と。🖕
日曜日は3人で遊べるからそれまでもう少し我慢してね✨😉

それではまた👋
インコの気持ち無料鑑定実施中
メッセージや、コメントにて受付中