おはようございます😊



今朝はピーちゃん🐦の病院に行って来ました。
これは行く前の状態です。

毎回このゲージに入れ換えるので、このゲージをを見ると焦るピーちゃん🐦…💦

そして、車🚙で病院へ…

完全予約ですが、何だか激混み。😅

ピーちゃん🐦は健康診断と爪切りですが、他の鳥さん達は具合悪くて来ているので、皆さん弱った様子でかわいそうです。

診察室からも、鳥の泣き叫ぶ声が聞こえてきます。
それを聞いたピーちゃん🐦は(;´Д`)ハァハァの息づかいで不安そう…💦



診察中😆

必死の形相…(笑)

今回は何も問題がなくて安心しました。

それでは今日のピーちゃん🐦の気持ち


コインの王逆

自信喪失…(笑)
プライドがズタズタになりました。

たまにはこうゆう経験も有りですね。

今月の一大イベントが無事終わり、安心しました~😊

後は飼い主とピーちゃん🐦はゆっくりおやすみします。

それではまた🖐️