こんにちは😊

今日は大通り公園でやっているラーメンショー第2弾!
に行ってきました〜✨






開店と共に入場したので、まだ人もまばらでした
昼には混むのでその前に撤退…
今日は4毒抜き解禁デー!笑
たまに、そういう日を設けております
じゃないと…
何だか毎日が楽しくないしね…
明日死んじゃったら後悔しそうだし…
久しぶりにラーメン美味しかったな〜🥰
話は変わって、今日からプロ野球は交流戦
日ハム対阪神ですね
1戦位勝てるかな〜??
先日のソフトバンク戦見ていて、日ハムのあまりの酷い試合に見てる方も、モチベーションがだだ下がり…
新庄監督、途中心臓を押さえる仕草をしている時があったけど、不整脈とかなのかしら??👀
監督の健康状態がちょっと心配になりました💦(^_^;)
先日お客様とも話をしていたけど、新庄はもう監督業に飽きてるよねって…言ってましたけど、私も見ていてそう思います
やる気を失っているようにも見えます
今年は楽しく無さそうだもん、選手も監督も…
守備ミスが他の球団に比べて多すぎる💦
やはり去年がピークだったかな?
とはいえ、まだまだ試合は序盤、これから巻き返してもらいたいものです😭
それではまた👋