こんにちは😊
とても涼しい曇り空の札幌です!


今朝は早起きでした✨😊(6時起き)
ここのところ毎朝起きるのが9時頃でお寝坊だったのです
身体が辛そうでした…💦
でも食欲もあり、元気です💕
昨日は毎年恒例小樽にお墓掃除&お参りに行ってきました〜✨





ここ数年ずっと小雨でしたが、久しぶりに晴れました☀
修学旅行生達がたくさん来ていましたよ😉
そんな時期なんですね~
中学生みたいで、まだ高校生と違ってお顔に子供っぽさが残っていて可愛い💕笑
帰りに市場へ寄ったら前はお豆腐屋さんだった所がカフェになっていました


ソフトクリームもなかなかのお値段でした…💦(^_^;)
でもとても美味しかったので良しとしよう…👌
義理両親を連れて食事に行って、ちょっとだけど親孝行が出来た1日でした✨😊
私の両親もだけど…
どちらの親ももうヨボヨボ…
ても頑張って生きている姿をみては、自分の若さに感謝なのでした✨
まだまだ何かできるよね…自分笑
それではまた👋