さむいさむい | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜



ここの所、暖かかったから寒さが身に染みる。

2月って言ったら、めっちゃ寒いのが当たり前だから、これが普通なのにね。┐(´△`)┌