この前だけど | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

アリスインワンダーランドを観てきました!3Dのやつ。

ネタバレは無いです。

3Dだから、どうかな?とか思ったけど良かった!
飛び出すっていうより奥行きがあるって感じなんだね。

たまに飛び出すけど(笑)

アリスの世界観がすごく表されていて、キレイでした。
3Dだから余計に中に入り込んじゃう感じがありました。


おもしろかったー(・∀・)

難点はあれだね、3Dメガネした跡が鼻のとこにつくね(笑)
メガネが、ちょっと重いかな