この前だけどアリスインワンダーランドを観てきました!3Dのやつ。ネタバレは無いです。3Dだから、どうかな?とか思ったけど良かった!飛び出すっていうより奥行きがあるって感じなんだね。たまに飛び出すけど(笑)アリスの世界観がすごく表されていて、キレイでした。3Dだから余計に中に入り込んじゃう感じがありました。おもしろかったー(・∀・)難点はあれだね、3Dメガネした跡が鼻のとこにつくね(笑)メガネが、ちょっと重いかな