多少汚れるし。多少汚れるし、止まれねぇけど飛び乗りな!あの日から。降りてないからー。最後尾の車両かもしれないけど、降りてないから。(*´ー`*)なんだか書きたいこと、たくさんあるんだけど今日は寝ますー。オヤスミナサイ☆あ。12月25日の、たっくんのツイート、ムービーだったのねー今頃見てます(T▽T)遅れてるなーアタシ(T▽T)