ここは
更新することないかもー。

と、思ってましたけど。

ちょっとだけね笑





とりあえず、

元気です( ´ー`)










多少汚れるし、止まれねぇけど

飛び乗りな!












あの日から。

降りてないからー。

最後尾の車両かもしれないけど、

降りてないから。







(*´ー`*)








なんだか

書きたいこと、



たくさんあるんだけど







今日は寝ますー。





オヤスミナサイ☆









あ。

12月25日の、たっくんの
ツイート、ムービーだったのねー

今頃見てます(T▽T)

遅れてるなーアタシ(T▽T)