ゆり園 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢へ行く前に

『ささやま玉水ゆり園』に行ってきましたチュー

 

 

大型バスも来て大人気飛び出すハート

 

 

 

 

 

早咲きのユリが見頃でしたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

青空の下でユリもキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こでこばもキラキラの写りになってる(笑)

 

 

 

 

 

抱っこして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れるこんばいろにみっちゃんは大変ハッ

 

 

 

 

 

「頂戴頂戴ポーズ」で笑われておりましたニコニコ

他の方から見ると可愛いらしい笑

このポーズのせいで

前足に花粉がついて黄色くなってしまいましたガーン

 

 

 

 

 

沢山の蕾をつけたユリ

10個以上

image

沢山の蕾をつけているから長く見られるのですね(^^♪

 

 

 

 

 

一人ずつ写真を撮ります

こでまりラブラブ

 

 

 

 

 

こでまりの安定の良さに

何枚でもよい写真が撮影できちゃう合格

 

 

 

 

 

こんな顔も可愛い~キューン

 

 

 

 

 

それに反して

こんばいろはお座り出来ずえーん

 

 

 

 

 

ソワソワ笑い泣き

 

 

 

 

 

お座りできたと思ったら

やる気なしの顔えーん

いつもの事でした(笑)

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

満開のユリに癒され飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

満足ドキドキ

 

 

 

 

 

またまた抱っこで

みっちゃん抱っこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃん抱っこでは

持ち上げるのに限度がありあせる

 

 

 

 

 

交代して

やまちゃんがしてくれました目がハート

ユリに囲まれた風にしてくれましたが・・・

 

 

 

 

 

なんということでしょうガーン

丁度、後ろのおじさんが入ってしまって

後ろのおじさんが抱っこしてるみたいになってる(笑)

タイミング悪すぎ笑笑

 

 

 

 

 

スモークツリーも

ふわふわもこもこで可愛かったですニコニコ

 

 

 

 

 

外国の方と一緒に写真を撮ったお二人はびっくりマーク

その後

その人たちをガン見でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花は早かったです

遅咲きのユリの時期に紫陽花は満開かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅咲きはこんな感じでした

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルが咲いてましたラブ

 

 

 

 

 

アナベル帽子遊び爆笑

こでまり3連発

 

 

 

 

 

ちょっとリボンが見えてますがてへぺろ

 

 

 

 

 

可愛いアナベル帽子のこでまりでしたぶちゅー

 

 

 

 

 

こんばいろは

落ち着きがなくえーん

アナベルを乗せることができませんでしたパンチ!

 

 

 

 

 

秋に咲くユリの球根が売ってありましたが

早咲きのユリだそうで

我が家は遅咲きのユリが欲しかったので残念しました汗

 

 

 

 

おまけ

image

 

image

 

 

 

 

 

綺麗なユリにまた行きたくなりますラブ

image

6.16