5月のリボン | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

5月初旬にシャンプーラブラブ

こでまり♪

リボン2個リボンリボン

image

 
 
 
 
 
こんばいろ♪
リボン2個リボンリボン

image

お揃いのリボンでしたニコニコ

このリボン、バラ園の時に書きましたが

写真を撮るとコートに負けて!!していないように見えました泣

可愛いリボンなんですけど。。。

 

 

 

 

 

5月下旬にシャンプー

こでまり♪

リボン2個リボンリボン

image

目上の毛を短くしてもらいました(^^♪
 
 
 
 
 
こんばいろ♪
リボン2個リボンリボン
image

色違いのリボンベル

季節先取りの紫陽花の花でしたあじさい

ちょっと早い笑笑

 

 

 

 

 

トリマーさん
いつも可愛くして頂き有難うございますラブ
 
来月は
ショートになるかもウインク
 
 
 
 
 
出掛けた後は一目散に
自動給餌器を確認するビックリマークこでまり♪
※低血糖にならないようにです
(もちろんトリミング後も)
image
 

 
 
 
こでまりだけ15時にご飯が落ちてきますビックリマーク
 
こんばいろ♪に見えないように
ケージの間には仕切りしてありますニコ
 
 
 
 
 
今回、トリミング中に
ダンボールから風通しがよい布に替えました(夏仕様)
とりあえずあるものでニコニコ
image
 
 
 
 
 
変化に
こんばいろ♪はビビってました笑笑笑
image

仕事へ行くのでケージINしてもらいました

なんとなく見ないフリをしてる感じ(笑)ウシシ

 

 

 

 

 

朝はベランダに日が当たり

日向ぼっこ音譜

image

 

 

 

 

 

早くここから

ばあちゃんが見えるようになるといいねニコニコ

image



 
 
 本日、
こんばいろちゃん
初のポテトチップスを盗み食い‼️
あかーんムキー