GW~ルピナスの里~ | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

GW後半3日目ラブラブ

兵庫県加古川市の『ルピナスの里』へ

 

 

 

 

 

ノボリもなく

近辺をウロウロしました笑

 

 

 

 

 

見つけた時は

だ~れもおられず貸し切り状態ウインク

 

 

 

 

 

青空の元

ルピナスのお花と一緒に~飛び出すハート

電線が邪魔ですがガーン

 

 

 

 

 

知らない間に人が増えびっくり

一組、また一組と。。。泣

 

 

 

 

 

まだ咲き始めのルピナス

咲いている所に人が集中するびっくりマーク

 

 

 

 

 

お二人さんはガン見して吠えていましたパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんから離れて

ストロベリーキャンドルが咲いていたので

とりあえず撮影してみましたニコ

 

 

 

 

 

しょぼくて撮影意欲なしゲラゲラ

 

 

 

 

 

白・赤・黄等、色鮮やかなルピナス音譜

花が藤に似ているため「ノボリフジ」と言われているそうです

 

 

 

 

 

ルピナス畑は畝が広くてまたぐことができずあせる

遠くからの撮影はめんどくさかったです

image

 

 

 

 

 

ルピナスが満開になると

さぞ華やかで綺麗でしょうねドキドキ

 

 

 

 

 

我が家は人が少ないこれぐらいがいいのかと

つくづく思いましたビックリマーク

 

 

 

 

 

お二人さんよ

吠えるのはやめておくれ~ぐすん

まだまだ咲き始め

あっという間に終了となりました笑

 

 

 

 

 

佐用町にもルピナス畑があるようで

いつか行ってみたいです爆笑

 

 

 

 

さて、次はどこへ行こうはてなマークはてなマーク