GW~花のじゅうたん~ | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

白毫寺の後は

兵庫県三田市の『花のじゅうたん』へラブラブ

芝桜を見に行ってきました

 

 

 

 

 

お空はどんよりなので

お客さんは少なめ

といっても多いけどネてへぺろ

 

 

 

 

 

GWの前半ですが

芝桜は終わっていましたガーン

枯れてた??

 

 

 

 

 

寂しい景色泣

 

 

 

 

 

まだ残っている所で

なんとかピンクの世界になりましたウインク

 

 

 

 

 

背景をぼやかすのが一番笑

 

 

 

 

 

この日のこんばいろ♪は

全然カメラ目線もしてくれず(いつもの事ビックリマーク)

やる気が一切ありませんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも撮る場所でニコニコ

水路があってここにメダカがいるか!

いつも探します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4頭の白いフクロウ親子

また一年、仲良し家族でいられます様にと

毎回撮るみっちゃんですクローバー

 

 

 

 

 

そして

こちらのゴジラとも毎回一緒に撮りますチョキ

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

来年は綺麗な芝桜が見えるといいね飛び出すハート

しだれ桜と一緒に撮れる早い時期の方がいいのかな桜

4.29

 

 

 

この後、

道の駅フルーツフラワーパーク大沢へ行こうとなりましたが

雨が振ってきた帰宅となりました家

 

※ペットショップに寄り夏用のベッド購入しましたチョキ