かたくりの命日 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

4月28日(日)

かたくりさんの4回目の命日でした虹

 

ふわふわコートをなびかせて走るかたくりさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

ホント、可愛かったなぁ~ラブラブ

会いたいなぁ~ラブラブ

抱っこしたいなぁ~ラブラブ

 

お顔を見て名前を呼びたいビックリマーク

 

 

 

 

 

2015年10月10日ドキドキ

かたくさん10歳

こでまり1歳

 

 

 

 

 

仲良くかけっこDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

4/28はお空組になった日虹

4/29は私たちの前からいなくなった日えーん

 

どちらもまだまだ辛い日です泣

 

 

 

 

 

お供えの花は

花屋が閉店時間だったので買えずガーンゴメン

 

家にある摘んだ青いサイネリアの花で

かたくりさんに照れ

(1月に買って順番に咲いているお花。長持ちしてますニコニコ)

image

お友達から

お花やオヤツを頂きました爆  笑

有難うございますラブラブ

 

かたくりさんの周りは賑やかになりましたびっくりマーク

 

 

 

 

これからも

いつまでも一緒だよ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

一昨日はベランダ掃除をしました

かたくりさんがお里から入ってきたダンボール箱が

ベランダで活躍していますビックリマーク

 

ボロボロになってしまいましたが

中々捨てることができず(笑)

今回捨てようと思います

※できるかな??

 

無理なような気もしますが!!えー

 

 

 

 

 

思い出は心の中にスター