2023和歌山旅行②♡堤防アート | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

下井阪簡易郵便局の後はビックリマーク

 

青空と可愛い壁画のインスタを見つけてウシシ

和歌山県美浜町へ行ってみましたびっくりマーク

 

簡単に見つかると思っていたのにアセアセ

ぶらぶら歩いて探したりしましたが

見つからず笑い泣き

 

 

 

取り敢えず

海との写真を撮りましたウインク

 

 

 

海も空も一緒の色笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空ではなく夕日となってしまいました笑

 

 

 

 

 

 

もう少し車で先へ行くとありました爆  笑

可愛い壁画ピンクハート

 

 

 

 

 

煙樹ケ浜(えんじゅがはま)堤防アートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供から大人まで

第一弾では「海の生き物」をテーマに描かれブルーハーツ

第二弾では「海と人間の楽しい風景」をイエローハーツ

みんなで描かれた壁画ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

青空ではないのが悔やまれますが笑

そして暗いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日との写真も

まあいいっかウインク

 

 

 

 

 

想像を膨らませ

皆で造られた壁画

とっても可愛かったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

この日は「道の駅 すさみ」にて車中泊をしましたぐぅぐぅ

すぐそこに温泉もあってよい道の駅でした合格

 
 
 
 
 
次の日は和歌山観光を沢山するぞ~キラキラ