2023和歌山旅行③♡本州最南端で遊ぶ | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

翌日の

12月10日(日)はニコニコ
 
本州最南端を目指して出発車DASH!DASH!DASH!
 
 
本州最南端のポスト郵便局
ここも写真を撮りたかったところハート

 

 

 

 

 

ここで

宝くじを入れたこんばいろの封筒を投函ポスト

当たるように願ったけどダメでした笑い泣き
 
 
 
 
 
本州最南端の灰皿を見つけたので
端っこ好きの我が家は一緒に撮るタバコ
image
 
 
 
 
 
かたくりさんとも
本州最南端へ来たことがあるけど
この『本州最南端』の文字と一緒に撮っていなかったが悔やまれる泣
 
 
 
 
 
今回、
こでまり♪こんばいろ♪と一緒に
撮れて嬉しい限りですアップアップアップ
 
 
 
 
 
こんな所にあったのねって感じです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらでも
潮岬本州最南端で写真ラブラブ
 
 
 
 
 
陰になっていて少し残念笑い泣き
 
 
 
 
今回の最大の目的地ビックリマーク
本州最南端の潮岬を制覇しましたクラッカークラッカー
こでまりは2回目
こんばいろは初
 
 
 
 
 
潮岬観光タワーをバッグに
 
 
 
 
 

訪問証明書は

潮岬観光タワー入場料セットで300円で購入できます

こでこばがいるのでタワーには入らず

別の場所で訪問証明書を買うことにしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
歩いているとあし
下へ行く道を見つけてしまうやまちゃんびっくり
行くよね笑
※下ったら上がってこなくてはいけないのにあせる

 

 

 

 

 

大きな石が道を塞いでました魂

乗り越えて進みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下へ降りると

黄色いツワブキがお出迎えしてくれましたチョキラブ

 

 

 

 

 

まさかこんな所で

お花と一緒に写真が撮れるなんて思ってもいなくて

テンション上がるみっちゃんアップアップアップ

 

 

 

 

 

結構降りてきましたポーン

 

 

 

 

 

しっかりと撮影台も持ってきてあります(笑)

 

 

 

 

 

岩の上でお写真びっくりマーク

 

 

 

 

 

波にもまれて

丸い石がいっぱいでしたスター

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て

この綺麗な青空ブルーハーツ

 

 

 

 

 

この日は12月だというのに暑くてアセアセ

やまちゃんは半袖になってました爆  笑

 

 

 

 

 

お二人の笑顔のお写真も撮れましたOK

 

 

 

 

 

暑かったからね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風景を楽しんだりイエローハーツ

綺麗な石を探したりグリーンハーツ

写真を撮ったりして遊びラブラブ

 

 

 

 

 

8時半頃にきて

10時頃まで最南端を楽しんだ我が家でしたラブラブ

海も見えてるよ~ブルーハーツ

 

 

 

 

 

この後は頑張って上りましたグッ

 

さてお次へ行こう