朝来四季彩の丘~桜~ | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

 

桜と菜の花のコラボを見ようと誓いスター

4月7日(日)に

兵庫県の朝来四季彩の丘へやってきました照れ

 

 

 

 

 

どんな感じかな楽しみ飛び出すハート

まずは入口近くでパシャリ

咲いてる咲いてるルンルンルンルン

 

 

 

 

 

北部にあるので

桜の満開にはまだ早いようですビックリマーク

 

 

 

 

 

それでも

ビタミンカラーの菜の花と桜でワクワクアップアップアップ

 

 

 

 

 

良いお天気ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本道に大きな桜桜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立入禁止の看板がびっくり

3月に通った道は通れなくなってました

※元々、一本道だったので気になりませんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景の

メインの場所からはこんな感じ爆  笑

 

 

 

 

 

なんとポーン

からし菜が生えておりました

これも中々ない黄色と緑の景色ですね笑

 

 

 

 

 

本当はこの台に乗って

写真を撮りたかったのですがびっくりマーク

ここで食事をされている家族がいて乗れず泣

image

↑写真は2023年

 

 

 

 

 

ここは靴で上がりびっくりマークびっくりマーク

素晴らしい景色を眺める台なんだけど・・・

(土足だよ)

知らぬが仏だと思ったみっちゃんでした

 

 

 

しばらく待ちましたが

寝てはりました笑い泣き

 

 

 

 

 

結局、

絶景の場所ではこんな感じでしか写真撮れず

心残りとなりましたもやもや

 

 

 

 

 

桜が遠くて小さいね笑

 

 

 

 

 

これをバックに撮りたかったけど泣

お昼時も良し悪しですね(笑)

 

 

 

 

 

気を取り直して

1本道を桜と菜の花を撮りながら戻りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/16~4/16までと一か月もの間、

沢山の人を楽しませて頂き

有難うございました

それも無料で(^^♪

 

 

 

 

 

次はコスモスの時期

秋だねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃、しだれ桜は咲いておらず

来年はしだれ桜とのコラボも見たいですねウインク

 

 

 

 

 

背の高いからし菜の風景も素敵だし

桜と菜の花風景も素敵です飛び出すハート

 

 

 

 

 

おまけ

2023年の写真

からし菜畑