弥谷カタクリ&カメラ女子 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

清住かたくりの里の次は

兵庫県佐用町の『弦谷カタクリの花郡落』へ車DASH!DASH!

カタクリの花めぐりしてきましたウインク

image

 

 

 

 

 

思っていた通り(笑)

カタクリの花は少なく笑い泣き

 

 

 

 

 

カタクリの花が咲いている所で

無理やり写真を撮ってきました笑笑笑

 

 

 

 

 

こでまりの横の方にカタクリの花がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

こんばいろの頭の上の方にカタクリの花があります!!

 

 

 

 

 

お山の上の方にはいくつか咲いていましたニコニコ

清住に比べると月と〇ッポ〇

 

 

 

 

 

しかし

2020年コロナで

清住かたくりの里が閉園されていてガーン

どうしてもカタクリの花を見たくて来た

弦谷カタクリの花郡落へ行きました爆  笑

 

 

 

 

 

2020年4月に

かたくりさんと最後に来たカタクリの群生地なのでドキドキ

あの頃はもう少し咲いてたネラブラブ

 

 

 

 

 

まさか・・・・

4月にお空組虹になるなんて

思ってもいませんでした泣

 

 

 

 

 

咲いているのはわずかだと思っていても

かたくりさんとの思い出の場所に

ついつい足が向いてしまいますあし

 

 

 

 

 

この日は帰りに

ヒノヒカリの

お米を買って帰りましたおにぎり

image

美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

カタクリの花シールが貼ってありましたよ飛び出すハート

ルンルンラブ

このシール捨てれない💦🤣

image

2024.3.31

 

 

 

 

 

先週の土曜日のお話しラブラブ

やまちゃんがお仕事だったので

愛しのカタクリの花をまたまた見に行きました爆  笑

氷上町の清住かたくりの里へ

 

 

 

 

 

白いカタクリの花を探しましたが

見つからずアセアセ

親切なおじさんが教えてくれましたチョキ

 

 

 

 

 

全然違うところ見てた笑

 

 

 

 

 

ピンクハート白いカタクリの花はピンクハート

幸せを呼ぶ花←勝手にゲラゲラ

 皆様に幸せが届きますように✨

 

 

 

 


来年も見れるといいなルンルン

 

 

 

 

 

手前の3つカタクリの花を撮ったつもりが

ブレブレタラー

カメラ女子にはなれません笑い泣き

 

 

 

 

 

一週間前に来て緑色だったところが

紫色の絨毯になってました花花花

 

 

 

 

 

今度は来年の春だねニコニコ

 

 

 

 

 

因みに我が家のカタクリの花です飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

黄色のカタクリの花はもう少し先のようです飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

昨日は狂犬病注射をしてきました病院

2024.4.8体重はビックリマーク

こでまり 5.06K

こんばいろ 4.14K

 

 

1年の変化ウシシ

2023.4月の体重は!!

こでまり 5.1K

(安定です)

 

こんばいろ 3.86K

(ガッチリしております)

 

フィラリア・ノミダニのお薬を買って

勇吉さんが去っていきました叫び

 

 

 

 

 

新しい1万円札の肖像人物は

『渋沢栄一』

沢山、貯まります様にニコ