大本命♡かたくりの里 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

日曜日は

大本命の『カタクリハート』を

見に行ってきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

前日のわち山野草の森で綺麗に咲いていたので

咲いているかもとなり

 

兵庫県丹波市氷上町清住にある

『かたくりの里』へラブラブ

 

 

 

 

 

見事に

花びらが反りかたくりの本来の姿でいっぱい咲いてましたラブラブ

来てよかったルンルン

 

 

 

 

 

ペット禁止の看板が立っていますが

お聞きして抱っこでならOKをもらい

カタクリの花を見させて頂きましたラブラブ

アリガトウゴザイマス

 

 

 

 

 

大型のバスが来て

沢山の観光客となりましたびっくり

 

 

 

 

 

なんと!

なんと!!

 

白いカタクリの花が2本も咲いていて

喜びもひとしおですチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

遠くの方に咲いていたので

みっちゃんのiPhoneでは撮れず泣くうさぎ(ショック)

カメラにて

白いカタクリの花を探してみてね

2本あるよウインク

 

 

 

 

 

望遠でも難しいえーん

 

 

 

 

 

 

 

反対側からの後ろ姿の白いカタクリの花ラブラブ

探してね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こでまり&こんばいろも一緒に飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

真ん中が薄いカタクリの花おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名残惜しく

白いカタクリの花がある群生地を後に

細い道を歩き次へ行きます

 

 

 

 

 

あちらこちらに

かたくりの花が咲いていました爆  笑

固まって咲いていて可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

こでまりハート

image

 

 

 

 

 

こんばいろピンクハート

image

 

 

 

 

 

長女の名前『かたくり』お空組虹

かたくりの別名『こんばいろ』の名前をもらった

三女のこんばいろ飛び出すハート

image

この日はあなたが主役ニコニコ

 

 

 

 

 

もうひとつの群生のお山の方は

まだまだこれからビックリマーク

 

 

 

 

 

こでこばと一緒に撮ると

緑色の世界です笑

 

 

 

 

 

退屈になってきたこんばいろは

大あくび笑

 

 

 

 

 

カタクリの花と一緒に

写真が撮れて嬉しいみっちゃんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、木の根元で咲くカタクリの花スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見終わり

少し散歩しようねびっくりマーク

 

 

 

 

 

お散歩ルンルン

image

 

 

 

 

 

ずっーと抱っこだったから

歩くと嬉しいお顔ピンクハート

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

2024.3.31

 

 

 

 

 

清住かたりくの里

抱っこで見させていただき有難うございました爆  笑

感謝お願い

 

 

 

 

 

かたくりの花は我が家にとって大事な大事な花です

こでこばと一緒に来れて写真を撮れて幸せですクローバー

 

 

 

 

明日の4/7は

かたくりまつりが開催されます照れ