鬼滅の刃壁画 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

明石海峡公園の後は

淡路市尾崎にある鬼滅の壁を見に行きましたニコニコ

image

 

 

 

 
 

みっちゃんもやまちゃんも

鬼滅の刃のアニメ大好きですピンクハート

 

 

 

 

 

太陽があたって見えずらいガーン

 
 
 
 
 
移動してニコニコ
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

よく見ると平面ではなく

段差になっていて

書くのが大変だったのではないでしょうか!

image

 

 

 

 

 

クオリティが高すぎて

感心しますイエローハーツ

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

車がよく通るので

さくさくっと写真を撮りましたウインク

image
 
 
 
 
 
建設会社の壁でしたブルーハーツ
image

 

 

 

すぐ近くにスヌーピーの壁がありましたが

以前撮った事があるので

また今度にしましたニコニコ