おじろスキー場ドッグラン親バカ雪遊び② | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

続きですラブラブ

 

連写で撮っていたのでいっぱいです笑

なんと520枚ほど撮ってました

 

笑顔がいっぱいのこでまりドキドキ

 

 

 

雪の上でのカメラの設定は

オートモードの方が楽ですね音譜

 

 

 

可愛いシンクロ姿も撮れましたカメラハッ

3連発

 

 

 

 

 

 

後ろ姿でしたが可愛すぎますキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こでまりに構ってほしいこんばいろ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こでまりは雪玉に夢中なので

こんばいろは邪魔者びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の楽しそうなお顔を見れて飼い主は幸せチュー

 

 

 

来たかいがありましたチョキ

 

 

 

 

 

 

ここでも

シンクロ披露ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は買ったウェアの着る機会を逃しましたが悲しい

今年は2回着れましたアップアップアップ

体のラインがよくわかるねゲラゲラ

 

 

 

我が家は

ウェアのチャックは

お腹側よりも背中の方がよいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじろスキー場のドッグラン

1月31日始まり2月15日には終わってましたびっくりマーク

約2週間のドッグラン

 

ということは

幻のドッグランってこと笑笑

 

 

 

 

我が家が行ったのは2/10(土)

行けてよかったね

 

 

 

こでまり9歳

こんばいろ2歳

楽しい冬のドッグランでした目がハート

 

 

 

 

来年も行けるといいね爆  笑

 

三連休の2日目・3日目はお疲れのようでした(笑)

 

 

ちなみに

入場料(大人1名) 1500円※ゴンドラ1往復

ドッグラン券(1頭) 1200円

駐車場料 1000円

でした(^^♪