大島川桜回廊 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

兵庫県小野市にある『大島川回廊』へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

我が家は初めての場所ルンルン

 

 

 

 

 

河津桜が川沿いに植えられていて

沢山の人で賑わっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋があり一周できたのでお散歩がてら歩きましたよあし

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ワンコと写真が撮れそうなところを探しパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

通路が狭いので気を使いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに公園があり

こんな張り紙がありましたピリピリ

サクラや梅やモモの樹を枯らす「クビアカツヤカミキリ」

image

見かけたら通報して下さいとのこと!

 

 

 

 

 

時刻は16時頃

人は少なくなりましたし

 

 

 

 

 

こんな高台に乗って写真を撮ったこでこば笑

image

 

 

 

 

 

ちょっとビビってた??笑笑

 

 

 

 

 

慣れると笑顔見せるこでまり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も撮影ラブ

image

 

 

 

 

 

今年の河津桜は最後かな~

 

三重県の河津桜桜

淡路島の河津桜桜

 

そして

兵庫県小野市の河津桜桜

堪能しましたねウインク

 

 

 

 

 

抱っこにて

こんばいろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こでまりラブラブ

 

 

 

二人とも迷惑そうでした笑い泣き

 

 

 

 

 

ここの駐車場は

駐車場待ちができずアセアセ

駐車場に入るまでに5回ほど周辺をクルクルしましたタラー

※加古川市の日岡山公園までドライブもしました(笑)

(桜は咲いていませんでしたけどネ)

 

駐車場に入れるのはタイミングだと思いますビックリマーク

2回、前の車がタイミングよく入っていきましたポーン

 

 

 

 

 

15時以降になると帰られる方が多くなり

駐車場スペースは開いてました爆笑

 

 

 

 

 

もう

我が家はここへは来ることないかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

行くとこなかったら

来るかも知れんけど笑笑

 

 

 

 

 

4月初旬には染井吉野が咲くそうです桜

2024.3.16