2月のリボン | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

2月初めにシャンプーラブラブ

こでまり

リボン1個ふんわりリボン

 

 

 

 

 

こんばいろ♪もリボン1個ふんわりリボン

バレンタインが近かったので
お揃いでハートがついたリボンでしたハートのプレゼント

 

 

 

 

 

2月中頃にシャンプー

こでまり♪

数カ月ぶりに(1年以上かも)

リボンを2個にしました

リボンをこんばいろ♪に取られるので笑い泣き

 

 

 

 

2個がよく似合います

 

 

 

 

 

こんばいろ♪も2個

 

 

 
 
 
3回目のシャンプー
(2月は29日しかないのに笑)
 
2月下旬にシャンプー
こでまり♪
リボン2個
image
 
 
 
 
 
こんばいろ♪もリボン2個
image
お揃いのリボンでしたニコニコ

 

 

お二人さんは

リボンが2個の方がお似合いです(親ばか笑)

 

 

 

 

 

日常びっくりマーク

 

低血糖のこでまりは
ご飯の回数を増やしましたビックリマーク
 
催促中のこでまり
image
 
 
 
圧が強すぎて困っちゃう笑い泣き
image

パターン化するとダメだね笑い泣き

 

 

 

 

 

ソファの縁でくつろぎ中のこんばいろラブラブ

image
高いところ好きピンクハート

 

 

 

 

 

冬用の白いソファカバーは
2月下旬のシャンプーが
終わった時点でしまいましたビックリマーク
※シャンプーの度に洗っていたら縮みました泣

 

 

 

 

 

お部屋も白色の世界から

緑色の世界へとなりましたとさ(笑)