かたくりの月命日&能登半島の思い出 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

2月28日(水)

かたくりさんの46回目の月命日虹

2019年の写真(当時13歳)

舌が黒くなってるびっくりマーク

お鼻は真っ黒飛び出すハート

 

 

 

 

 

今年の1月2日の能登半島地震から約2カ月

まだまだ大変な能登半島

早く復興が進むように願ってますお願い

 

 

 

 

 

2019年に♡かたくりさん♡と♡こでまり♡とで

能登半島へ行きましたニコニコ

その時の思い出を振り返りたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

石川県輪島市

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨ケ浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界農業遺産の

【輪島の白米千枚田(しろよねせんまいだ)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車中泊したzzz

道の駅 狼煙

夜、職務質問にあいました(笑)

 

 

 

 

 

【禄剛埼灯台】(ろつこうさきとうだい)

 

 

 

能登半島最先端を制覇チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 桜峠

 

 

 

 

 

 

 

 

青の洞窟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう見られない光景ばかり泣タラー

 

 

 

 

 

かたくりさんを抱っこしていたのはいつもみっちゃんラブラブ

重たかったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

家では抱っこ嫌いだったけどね笑

 

 

 

 

 

2019年能登半島旅行のお話しはこちらから↓

 

 

 

 

 

今月のお供えの花は

コデマリの花と赤色のアリストロメリア

image

コデマリの花を見つけて即買い(笑)

 

 

もう、

コデマリの花が売ってあるなんて早いなぁ~ルンルン

 

かたくりさん、

春はそこまで来てますねチューリップ黄

 

 

 

 

 

こでまりが

かたくりさんそっくりになってきてますコスモス