お目目細いね | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

三連休3日目はビックリマーク

かじやの里メッセみき(道の駅みきの横)で

『冬の味覚市』と『わんにゃんフェスタ』が開催されていて行って来ましたニコニコ

image

青い空よいお天気ラブラブ

 

 

 

 

 

屋内会場は抱っこorカートで入場可能でしたウインク
ハンドメイドの雑貨や小物やオヤツが並んでました
 

首輪が欲しかったんですが

我が家が気に入ったのがなかったですアセアセ

 
実は先日、こんばいろだけ首輪を買ってましたが
お揃いが欲しい!

 

 

 

 

 

冬の味覚市では、

『かきおこ(牡蠣入りのお好み焼き)』が食べたかったのですが

沢山並んでおられて完売になってましたガーン

 

 

 

 

 

久しぶりのワンコイベントを楽しみましたチュー

 

 

 

 

 

その後はよく行く

兵庫県立フラワーセンターへ

 

梅の花は数本咲いているだけで

まだまだ早かったですニコニコ

 

 

 

 

 

数本でも春を感じる飛び出すハート

 

 

 

 

 

何色の梅が咲くのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光で眩しくて

目が細くなるこんばいろです笑い泣き

なのでびっくりマーク

 

 

 

 

 

せっかく

『わんにゃんフェスタ』で買った帽子を被せてみました笑

 

 

 

 

 

菜の花と一緒にラブ

 

 

 

 

 

トップノットが邪魔をして

上手に被ることができずガーン

 

 

 

 

 

眩しいようです笑い泣き

 

 

 

 

 

こんばいろの面白い表情に

飼い主は爆笑してました笑

こでちゃんは真顔笑

 

 

 

 

 

ちょっとずつ目が開いてきたかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この帽子ビックリマーク

バカいものになるかしら~笑笑

 

 

いつもの事だけど笑