蜻蛉池公園水仙 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

この日はお天気が怪しい日でしたが

蜻蛉池公園へ(^^♪

目的は水仙ラブラブ

 

 

 

 

 

到着前に

雨雲レーダーを見ると30分ほどで雨が降るとでてました雨

マジでぇーーー叫び叫び叫び

慌てました(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

赤い唐傘がおいてあり

雰囲気ばっちりニコニコ

 

 

 

 

 

可愛い水仙のお花飛び出すハート

 

 

 

 

 

白と黄色で幸せ度アップドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

有難いことに

所々にワンコ用と人間用の赤い唐傘が置いてあり爆  笑

勿論、我が家も使わせて頂き撮影しましたカメラハッ

 

 

 

 

 

ワンちゃんの匂いがいっぱいついているので

こんばいろは気になってクンスカクンスカガーン

大変アセアセ

 

 

 

 

 

クン活が終わるまで長い笑い泣き

 

 

 

 

 

結局、人間用の唐傘の前に台を置いて

撮るのが早いとなりました(笑)

→横にあるのがワンコ用

 

 

 

 

 

蜻蛉池の水仙はワンコと一緒に撮りやすかったですウインク

 

 

 

 

 

沢山のワンちゃんが来られてましたわんわん

 

 

 

 

 

残念ながらサザンカはもう終わり泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こでまりの木を発見爆  笑ラブラブ

image

 

 

 

 

 

撮影後はお散歩あし音譜

image

こでまりは快調に歩いてました爆笑

 

 

 

 

 

ここでUターンびっくりマーク

image

 

 

 

 

 

帰るころには

日が当たり水仙が照らされてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽に当たる水仙と

こでまり&こんばいろとも写真を撮って終了デレデレ

 

 

 

 

 

日が照ってても

珍しくこんばいろの目は閉じておりませんでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

雨が降らなくてよかったですウインク

2024.1.28

 

綺麗な水仙が見れて

こでこばと写真が撮れて

爆笑満足爆笑