香川県旅行⑤雲辺寺 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

続いて

雲辺寺(うんぺんじ)へラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

祈願玉をしてみますニコニコ

image

 

 

 

 

 

願い事を一文字書いて

みっちゃんは金運の金札束

やまちゃんは健康の健走る人

image

 

 

 

 

 

後方のツクバイに投げ入れる
二人とも入りませんでした笑い泣き笑

image

 

 

 

 

 

華みくじも

 
 
 
 
 
山吹【金運上昇】
みっちゃんにピッタリウインク
image
まだ財布の中は空っぽだけど泣

 

 

 

 

 

【おたのみなす】

くぐって腰を掛ければご利益倍増とのこと飛び出すハート

image
健康をお願いしました爆  笑
 
 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

五百羅漢像

image
 
 
 
 
 
またまた雪が降ってきて慌てて戻りました笑い泣き
image

今回の旅行はカフェマットが役に立ちましたグッ

 

 

 

 

 

帰りのロープウェイ

行く人が多くてびっくりしました(^^♪

image
サヨウナラバイバイ
 
 
 
 
ロープウェイからの眺めラブラブ
image
 
 
 
 
四国八十八カ所霊場 第66番 雲邊寺

image

 

 
 
 
 

おまけ

ロープウェイの近くにあるうどんや【雲海亭】

行こうと思ったけどやめて下の駐車場のうどん屋へとなりました笑

image

写真を撮ったので載せておきますねニコニコ

 

 

 

次回、最終ですびっくりマーク