かたくりの月命日&能登の思い出 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

1月28日(日)

かたくりさんの45回目の月命日でした虹

 

 

 

 

 

2023年12月にはお友達が二人(頭)、

虹の橋を渡って虹

寂しくなりましたタラー

 

お空の上で出会えたかな?

 

 

 

 

 

そして

2024年1月1日能登半島で大きな大震災びっくりマーク

1月2日には飛行機の事故びっくりマーク

1月から波らんの年となりましたえーん

 

 

 

 

 

14年前を振り返りたいと思いますニコニコ

2010年4月に

かたくりさんと実家の両親と一緒に能登へ行った楽しい思い出ラブ

当時かたくりさん4歳

 

 

 

 

 

 

道の駅のとじまにて(石川県能登島ガラス美術館)

 

 

 

 

 

SAのイベントで

パトカーにも乗ったかたくりさん

 

 

 

富山警察のパトカーでした

 

 

 

 

白バイにも乗った

みっちゃんとやまちゃんでしたウインク

 

 

 

 

 

輪島市の

ペンションハトヤ

 

 

漁師さんのペンションだけあって

沢山のおいしい料理でした照れ

食べきれなくてカニを持って帰りました(^^♪

 

 

 

座布団の上で楽しそうなかたくりさんでしたラブ

 

 

 

 

 

能登の朝市

 

 

 

箸に名前を入れてもらい買いましたニコニコ

もったいなくて使えず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

羽咋市の千里浜なぎさドライブウェィ

 

 

 

 

 

 

 

 

福井県の東尋坊

 

 

 

 

 

加賀海岸尼御前岬

能登でお墓参りの旅でした

みんな、若かった笑

 

 

 

 

 

能登半島地震

テレビを見るたび

胸が痛い思いです

どうか

早い復興を祈るばかりです

 

 

 

 

 

今回のお供えの花は

フラワーセンターで

鉢で買ってきたサイネリアをカットして

新しい花瓶に活けました

image

 

 

 

 

 

この花瓶はやまちゃんからの遅いクリスマスプレゼント

素敵でしょうデレデレ

こういうのが欲しかったの

今回はゴールドで活けました

image

 

 

 

 

 

かたくりさん、

どうですか??

 

 

 

 

 

シルバーも買ってもらいましたよ

この花瓶にダリアを活けるのが楽しみ

かたくりさんも楽しみに待っていてね

image

特別出演 こんばいろ♪

 

 

 

 

 

かたくりさんの笑顔は最高

癒されますラブラブ

 

 

お空の上から見守っていてくださいね虹