ザッパ村 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

土曜日にみっちゃんの車びっくりマーク

スノータイヤに交換してもらいました

これで雪道も安全爆  笑

(今年、2台分のスノータイヤを買いお財布は空っぽよ泣泣泣)

 

 

8月のお話しラブラブ

てへぺろ

 

 

暑くてお花がない季節ビックリマークビックリマーク

何処へ行こうかと悩んで下見へ車DASH!

 

 

 

 

 

兵庫県姫路市のザッパ村へウシシ

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

『ZAPPA】の文字と爆  笑

 

 

 

 

 

お目当ては可愛いこの階段ラブ

 

 

 

 

 

『ZAPPA』で『38』はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

階段全体も可愛い~飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタ映えしそうな場所がいっぱい音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなクジラがいましたよニコニコ
image
 
 
 
 
 
クジラの中はこんな感じになってましたイエローハーツ
image
 
 
 
 
 
ワンちゃんテラス席OKのカフェもあり
暑すぎてあきらめましたタラー
 
 
 
 
 
後へ行くと滑り台が
子供の頃、家から外に出るのに滑り台があると早くて便利だなっと思ってたルンルン
image
 
 
 
 
 
暑い夏だったので簡単に写真撮影して
イベントでぶどうを売っていたので買って帰りましたぶどう

 

 

 

 

 

ロマンチックなザッパ村ドキドキ

今回は子供さんが多くて写真撮りが大変でしたけどゲラゲラ

 

 

 

 

 

それにしても暑かったあの頃が懐かしい笑

やる気のないこんばいろ♪でしたあせる