藤の花in白毫寺① | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

4/26(水)

花のじゆうたんに後は

 

せっかくの平日のお出掛けなので

土日は混雑するという

兵庫県丹波市市島町の【白毫寺】へ

車DASH!

 

 

 

 

 

120mの藤棚いっぱいに1mを超す花穂ニコニコ

それを見ようと沢山の方々が訪れるという有名なお寺です

 

 

 

 

 

三田市から市島町に近づくにつれて黒い雲が迫ってきましたガーン

(我が家にひつっいてきているのか?)

 

ポツポツっと降りだし

雨女の性泣

 

 

 

 

 

すぐに雨雲は何処かへ行き

ラッキーですチョキ

 

 

 

 

 

平日なのでスイスイ進み

一番近い(奥に)駐車場に止めれましたウインク

 

 

 

 

 

平日の16時前でしたが

多くの皆さんが綺麗な藤の花をお写真におさめられてました

 

 

 

 

 

雨が降ってたので水たまりがびっくりマーク

 

 

 

 

 

それを生かして写真を撮って見たウインク

4頭のボロニーズの写真が出来ました笑

 

 

 

 

 

写真を見てたら

なんだか鬼滅の刃の世界ですデレデレ

 

 

 

 

 

藤って凄いなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

藤の花の匂いがしてきそうです音譜

(花粉症のみっちゃんはマスク着用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆらゆら揺れる藤の花

綺麗でした爆笑

 

 

 

 

 

少し青空が見えた時も目がハート

image

 

 

 

 

 

ドライブしてたら車

山に藤の花が咲いてますけど

長さが全然違うラブラブ

 

 

 

 

 

横からの藤棚ニコニコ

 

 

 

 

 

上から見た藤棚ニコニコ

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので続く爆  笑