9月恒例親バカ鳥羽旅行② | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

翌日~ニコニコ

image

 

 

 

 

 

ラグビー君・ひまわりちゃん

よく寝れたかな??

image

 

 

 

 

 

我が家はプールへ爆笑

 

 

 

 

 

溺れる真似をしてビックリマーク

こでまりをプールに入ってくるように仕向ける作戦てへぺろ

大成功なりチョキ

 

 

 

 

 

二人一緒にラブ

こんばいろ♪の方が早いびっくり

 

 

 

 

 

プールサイドではしゃぐお二人さん飛び出すハート

イヤ、こでまりがやられてます笑い泣き

 

 

 

 

 

水は苦手だけどプールサイドは好きなこんばいろおねがい

 

 

 

 

 

雨の中を走ることなんてないから

大いに走って下さい爆笑

 
 
 
 
 
こでまりは「帰ります」アピールびっくりマーク

何回も来ているので

お隣がシャンプー室とよくお分かりで笑

 

 

 

 

何故か‼️ 

大雨になるんですよ(笑)

我が家らしい笑い泣き

 

 

 

 

大粒の雨の中 

こでまり

雨の音がよく聞こえます

 

 

 

 

 

こんばいろ

 

 

 
 
 

今年最後の泳ぎ~

 
 
 
 
9時から 
30分ほどでしたが
(9時30分にトリミングルーム予約)
楽しく過ごしましたウインク
 
 
 
 
 

シャンプーして綺麗になったお二人はてなマークはてなマーク

 

 

でもトリミングしてもボサボサでした笑

 

 

 

 

 

おまけスター

初日、

プールの中に一番に入ってきたのは

みっちゃんを追いかけて来たひまわりちゃんでしたラブ

どんだけみっちゃんの事が好きなの~(笑)(笑)

みっちゃんもひまわりちゃんの事が大好きだよ恋の矢ドキドキ

我が家の子じゃなかった(笑)

入る気なしでした笑い泣き

 

 

 

 

 

続く