紅葉を見に高山寺と小新屋観音 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

11月21日(日)

兵庫県丹波市の高山寺(こうさんじ)へ

image

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
沢山の方が綺麗な紅葉を見に来られてました。
高山寺って有名なんですね。
image
 
 
 
 
 
山門の天井には立派な龍龍
image
 
 
 
 
 
山門から本堂まで続く参道にテンモクカエデが沢山植えられていて素敵ラブ
image
写真がへたっぴガーン
 
 
 
 
 
紅葉期間中は入山料300円(賽銭として)
image

 

 

 

 

 

山門と紅葉

 
 
 
 
 
残念ながらあせる
ワンコがいない方が綺麗にみえるビックリマーク
 
 
 
 
 
光に照らされた紅葉はもっと綺麗に見えましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前に落ちてきた紅葉もみじ
こでまりに乗せてみましたウインク
イヤだよね(笑)
image
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

今年、最後かなはてなマーク

丹波黒枝豆を来てすぐに買ったやまちゃんでした。

完熟です。

 

 

 

 

 

高山寺を後にして
小新屋観音へ
image
 
 
 
 
 
これが見たかったのでやってきました。可愛いチュー
ちょっとした工夫で綺麗な模様が作れるのですね。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場の紅葉も綺麗でした。

image

 

 

 

 

 

『愛しませ丹波』

丹波もみじめぐり10ケ寺あるようです。

全部めぐるのはやめて来年のお楽しみにとっておきましようラブラブ

image

 

 

 

 

 

何気なく通る道のあちらこちらに

紅葉もみじ、イチョウイチョウがあり秋を感じます。

 

綺麗ですが葉っぱが落ちると掃除が大変だなぁ~っと思うみっちゃんでした(笑)