かたくりの月命日 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

お空から私達を見守ってくれてますか?

大きな欠伸の可愛いかたくりさんラブラブ

 

 

 

 

 

12月28日(月)は

かたくりさんの8回目の月命日

 

 

 

 

 

【2015年10月10日撮影】

かたくりさん、10歳(若いビックリマーク)

こでまり、1歳の時の写真

この写真は「可愛いなぁ~」って笑顔で見られるけど

image

 

 

 

 

 

まだまだ

こちらの写真は涙がでそうになり

長くは見れないみっちゃんです汗

image

 

 

 

 

 

雪

みかんの季節になりましたオレンジ

みかんを食べてたら

「頂戴ラブラブ」と来る、かたくりさんの姿が見えないのは寂しいですぐすん

 

 

 

 

 

そんなみっちゃんを

こでまりが癒してくれます。

ありがとう。

時々、目を開けて寝ているのではないかと思う。

お化けのこでまり

 

 

 

 

 

大好きな大好きなかたくりさん、
いつまでも
心の中に生き続けてるよ照れ
 

 

 
 
 

狂犬病予防の未注射の通知がきました。

昨日(12/28)、市役所に

かたくりさんが亡くなった事を連絡しました。

切なすぎるえーん

※病院からではなく飼い主がするものなのですね。

初ワンコなもので知りませんでした。