飛龍の滝とヒマワリ娘 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

止まると

汗が噴き出してくるアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

ヒマワリを見た後(^^♪

エアコン全開にして車の中へ

 

 

 

 

 

車の中で満面の笑顔のかたくりさん

 

 

 

 

 

その先にはやっぱり食べ物爆  笑

しかコロッケ&さよう名物ホルモン焼きうどん

ホルモン焼きうどん、美味しかったです。

 

 

 

 

 

ヒマワリ会場から近い

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」のタイトルバックのロケ地となった【飛龍の滝】へ

 

 

 

 

 

落差20mから落ちてくる滝

 

 

 

 

 

マイナスイオンたっぷり

水しぶきや流れてくる水も

冷たくって気持ちよかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

官兵衛ゆかりの

飛龍の滝とかたこで姉妹

image

可愛く撮影できましたOK

 

 

 

 

 

駐車場から近くなのでホント良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

ヒマワリと滝を楽しんだ後は

美味しいものを食べに音譜

 

 

 

 

 

行く道中

土砂降りの雨で帰ろうかと思うほどでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

神戸市西区の【Akala】さんへ

 

 

 

 

 

料理が出来るまで撮影スポットで記念撮影

 

 

 

 

 

ひまわり娘ちゃん帽子をかぶって

かたくりさん

 

 

 

 

 

こでまり

 

 

 

 

 

籠に入ってこでまり

 

 

 

 

 

真ん丸お目目のかたくりさん

リードを籠に入れてなかったあせる

 

 

 

 

 

ウマウマのワンコ用パンケーキを目の前にするかたこで姉妹

 

 

 

 

 

飼い主は

いつもはハンバーグを食べるのですが

今回はパスタを頂きました。

美味しかったです。

 

 

 

 

 

大きなワンコ用パンケーキは

食べれなかったら持ち帰りができます。

 

 

 

 

 

お家で

少しずつ食べているかたこで姉妹ですチュー

 

 

 

 

 

暑い夏

翌日も楽しみましたよ~アップアップ