丹後半島一周~ウマウマ~ | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

京都府・丹後町袖志の棚田の看板を見つけて

見てみる事にニコニコ

春夏の絶景の本にも載ってたし(^^♪

 

 

 

 

 

車を止めて歩いてもっと思いましたが

経ガ岬灯台まで歩いたのでヘトヘト!!

行きは、やまちゃんがかたこで姉妹を抱っこしてくれて楽ちんはしましたが(笑)

帰りはかたくりさんを抱っこして戻りましたチョキ

車で細い道を進み

 

 

 

 

 

海と棚田の絶景は何処だろう~??と

車窓から写真を撮りました。

 

 

 

 

 

つきあたりが一番綺麗だったかな。

 

 

 

 

 

その後は『屛風岩』を遠くから眺め

 

 

 

 

 

『立岩』も遠くから眺め

 

 

 

 

 

お腹が減ったので

愛読している方が行かれた

久美浜の『LODGE SEG』さんへ

 

 

 

 

 

ワンコ連れはテラス席で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて素敵な所

 

 

 

 

 

グラタンやドリアも美味しそうだったのですが

 

 

 

 

 

目の前の海では牡蠣の養殖されていて

 

 

 

 

 

久美浜産のカキフライ定食

 

 

 

 

 

小うどんがついてる

香住港の特選エテガレイ定食

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷりで美味しく頂きました。

あご乗せかたくりさん♡

 

 

 

 

 

こちら方面に訪れることがあれば又寄ろう音譜

 

 

この時の週末は5月にない30度越えの地域が沢山でしたが

海の気持ちよい風にあたり過ごしやすかったです(*^▽^*)