2018恒例旅行④(夜遊び) | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

楽しく晩ご飯を食べた後は

19時半から愛犬サロンにてゲームに参加ラブラブ

(これに参加する為に、ご飯時間を17時半にしました)

 

 

 

 

 

①待て対決

かたくりさん

 

 

 

 

 

頑張ったかいがあってオヤツを頂きました。

 

 

 

 

 

こでまり、敗退

 

 

 

 

 

②障害物競争

看板犬のショコラちゃんが見本を見せてくれました。

 

 

 

 

 

こでまりの出番

ショコラちゃんがついて一緒に参加

 

 

 

 

 

やまちゃんが持っているおやつが欲しかったみたい。

フレンドリーではないこでまりは困ってました(笑)

 

 

 

 

 

かたくりさんの出番

お座りがきちんと出来ずに時間ロス

 

 

 

 

 

ゴールにいたわんちゃんに

かたくりさんは拒否ってました(笑)

 

 

 

 

 

③わんわんビンゴ

 

 

 

 

 

床に置いてあるトランプを足で踏んだカードで数字を決めます。

 

 

 

 

 

中々、踏みません(笑)

 

 

 

 

 

ビンゴになりオヤツを貰いました。

 

 

 

 

 

くれくれこでまり

 

 

 

 

 

「わたちにもの~」の可愛いショコラちゃん

 

 

 

 

 

④椅子取りゲーム

 

 

 

 

 

⑤最後にじゃんけんゲーム

 

 

 

 

 

皆でワイワイ

楽しく素敵な思い出となりました爆  笑

 

 

 

 

 

お部屋に戻り

お風呂に入りました。

 

 

 

 

 

ワンコ達は

持参したベッドで寝るこでまり

 

 

 

 

 

トイレシートをベッド代わりにして寝るかたくりさん

 

 

 

 

 

飼い主の夜はまだまだ続きます。

2015年のボロニーズ関西オフ会で作ってもらった

ボロニーズトランプで遊びました。

 

 

 

 

 

フルハウスと2ペア

 

 

 

 

 

ポーカー

大風豪

はやぶさ(スピード)

ドーナツ

七並べ

我が子のトランプを引いたら〇〇!!

特別なルールを作り遊びました。

可愛い写真や懐かしい写真、面白い写真等、楽しかったですチュー

 

 

 

 

 

夜食に釜飯おにぎりを食べながら

二人で大いに盛り上がりました星空