夏のオフ会 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

7月29日

ドッグコート桜さんで真夏のオフ会でしたラブラブ

ボロニーズ13頭が集まりました。

 

上段(←) ラグビー君・ティアモちゃん・ミルキー君・かたくりさん・こでまり・ララちゃん

下段(←) 六花ちゃん・湖太郎君・このは君・ぶらん君・かのんちゃん・ミルちゃん・アモ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日8/3

4歳のお誕生日を迎えられたラブラブ

ミルちゃん・ララちゃん姉妹

HAPPY BIRTHDAY誕生日帽子(胴体さんもおめでとうございますクラッカー) 

 

 

 

ミルちゃん

沢山、おやつを頂いた後は隅っこで休憩ニヤリ

 

 

 

ララちゃん

久しぶりに皆さんに出会えて満面の笑顔爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

7月12日生まれの

六花ちゃん・湖太郎君は1歳の

HAPPY BIRTHDAY誕生日帽子

 

 

 

六花ちゃん

はじめてお会いしたのは7ヵ月の時、素敵なレディに変身中ですルンルン

 

 

 

湖太郎君も

はじめてお会いしたのは7ヵ月の時、

印象も変わってきて可愛いから男前さんになられてます音符

 

 

 

 

 

 

 

7月19日生まれの

かのんちゃんは7歳

HAPPY BIRTHDAY誕生日帽子

 

 

 

誕生日にパパさん・ママさんから靴のプレゼントプレゼント

歩く姿がとっても可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

7月13日生まれの

かたくりさんは12歳

HAPPY BIRTHDAY誕生日帽子

 

 

 

ボロちゃん達に慣れ、安心して床で寝てましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

今回、急遽不参加となられた

ラテさんも7月生れHAPPY BIRTHDAYです誕生日帽子

 

 

 

 


アモ君

 

 

 

真ん丸お目目がキュートですニコニコ

お写真、ブレブレでごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

ぶらん君

 

 

 

警備隊長のぶらん君は少しずつ落ち着かれて大人の男性へ

夏バージョンのマナーバンドが似合ってますウインク

 

 

 

 

 

 

 

こでまり

 

 

 

ボールキャッチをして遊びましたよサッカー

 

 

 

 

 

 

 

ミルキー君

 

 

 

おやつをもらう時はキラキラキラキラの瞳です。

 

 

 

 

 

 

 

ティアモちゃん

 

 

 

スヌードをしてもらいスイカとメロンを頂いた可愛いティアモちゃん

意外と食いしん坊さんでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

ラグビー君

 

 

 

いつ見ても立派なもふもふコート

カッコイイねチュー

 

 

 

 

 

 

 

このは君

 

 

 

9月に3歳になられます。

この日は、かのんちゃんにメロメロでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

美味しいものを沢山頂いたボロちゃん達、

エアコンの効いたお部屋でリフレッシュしましたピンクハート

 

 

皆さん、楽しい一日を有難うございました。

またお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

10/8ビックリマーク 『秋 白もふボロニーズオフ会』の締め切りは8月31日です。

お早めにララ姉さんにご連絡下さい。

詳細はこちら