さぁ、続きましてドギーダッシュが始まります。
かたくり家の作戦は、名付けて
【好き好きみっちゃん追っかけ作戦】
かたくりさんが大好きなみっちゃんを追いかけ、フルスピードでコースを駆け抜けると言う作戦
この作戦の成功のカギは、みっちゃんの上手い誘導とかたくりさんに追いつかれることなくゴールまで走り抜けることです。みっちゃんの責任重大
ヨーイドン
速い。速いぞ、かたくりさん。これは期待できそうです
あれ、どうしたのですか?ゴールはこっちですよ。(やまちゃん慌てていたのでピンボケです)
何が起こったのか
まりちゃん家のカメラはとらえていました(スイマセン写真使わせていただきます。)
かたくりさんを誘導するみっちゃん
なんと、みっちゃん走り出して すぐ1mぐらいで転んでしまいました
「どこか怪我はしてませんか?」
【好き好きみっちゃん追っかけ作戦】大失敗!
かたくりさんだけでなく、みっちゃんのトレーニング不足でした。
でも、あらためてかたくりさんのみっちゃん好きがよくわかりました
「ラグビーくん応援ありがとう!
ちょっと恥ずかしい結果だったけど、うちはがんばりました。」
「気をつけて帰って下さい。
うちはあと一種目頑張ります。」
ラグビー家のパパさん、ママさん応援ありがとうございました。
かたくりさん、最後の種目はやまちゃんと一緒に頑張ります。
さて、どんな結果になるのやら?
またまた続く