やまちゃんがお仕事お休みだったので昼からドライブもかねて神戸三田プレミアムアウトレットへ靴を買いに行ってきました
肥満犬かたくりと一緒です
沢山歩きましょう。
「かたちゃん!ダイエット ダイエット
」と声をかけながら歩きます。
いつもは沢山の人で賑わっていますが、この日は少なかったです。
平日は少ないのか?寒いからなのかな?広くなったせいか?本当に少なかったです。
改装中のところも多くあり閉まっている店舗があったせいかな?
テラス席も誰もいません。
こんな機会はありません。
ピザもそそられましたが、寒いので中華そばSPセットを食べました
活気がなく寂しい気がしましたが
人が少ないと散歩・散歩&買い物としてはここもいいかもね。
この後 イオンの駐車場に移動してほんの少しの間かたくりさんに車の中で我慢してもらいイオンにも靴探しにいきました。
イオンにも気にいった靴がなく又の機会に買うことにしました。
アウトレットやイオンの中の改装中のお店は3月にオープンするお店が多かったです。
火曜日の体重5.1K 頑張ってます。