こんばんは

夫は仕事で昨日から泊まりでいません

いつも、仕事で遅くても帰ってくる安心感があるけど、昨日今日は帰ってこないんだーって思うとなんだか寂しいです
平日なんてご飯と寝に帰ってきているようなものだと思ってたけど、やっぱ夫の存在は大きいです
平日なんてご飯と寝に帰ってきているようなものだと思ってたけど、やっぱ夫の存在は大きいです
実家が近いと帰るんだけど、そこまで近くないから我慢我慢

明日疲れて帰ってくるだろうな
クタクタになってないか心配です
さっき夫が仕事の合間を見て電話してきてくれました
うれしかったー
クタクタになってないか心配です
さっき夫が仕事の合間を見て電話してきてくれました
うれしかったー
今日は読むぞーっと思っていた本も数ページしか読んでない
なんだか集中できないな。図書館で借りたたまごクラブだけは読みました
なんだか集中できないな。図書館で借りたたまごクラブだけは読みました
出産のことについて読んだり、ネットで検索したり、YouTubeでみたりしてたら少しこわくなりました
特に、YouTubeの出産シーンみてたら、壮絶で。。。
特に、YouTubeの出産シーンみてたら、壮絶で。。。
案ずるより産むが易し
どんなに気を揉んでいても、その時になってみないと分からないしね
その時が来るまで考えないようにしよう。
どんなに気を揉んでいても、その時になってみないと分からないしね
その時が来るまで考えないようにしよう。昨日、授乳ブラをみに西松屋に行ったんですが、試着もしたけど、必要か??と疑問になり、買いませんでした
私には、UNIQLOのブラトップの方がいい気がする。ホールド感がUNIQLOのほうがあるので
一枚買い足しました
私には、UNIQLOのブラトップの方がいい気がする。ホールド感がUNIQLOのほうがあるので
一枚買い足しました
洋服の整理もすこーしだけしました。
おなかがきつくなって当分着ないであろうものを押入れにしまいました
でも、私の洋服、夫の洋服の10倍ほどの量があって捨てられないタイプなので収納に困ってます
これを機に断捨離してもいいかなと思いつつ、めんどくさくて手をつけてません
でも、私の洋服、夫の洋服の10倍ほどの量があって捨てられないタイプなので収納に困ってます
これを機に断捨離してもいいかなと思いつつ、めんどくさくて手をつけてません
捨てればいいものをもしかしてって思ってとって置くんですよね
でも、結局は着てないみたいな。高かったという理由で捨てられない洋服もあります。。。そんなのばっか
でも、結局は着てないみたいな。高かったという理由で捨てられない洋服もあります。。。そんなのばっか
赤ちゃんが出てくるまでには、片付けなきゃな

夫の帰りは明日の夜ですが、美味しいご飯を作って待ってよ
今日は早く寝よ
今日は早く寝よ
こんばんは

いい天気でしたね

今日は散歩くらいしかしてないので書くことない

とりあえず、今食べた夜ご飯を

パプリカとピーマンとえのきの炒め物を添えてます

夜は一応作りましたが、お昼は納豆とキムチをおかずに白ご飯を食べただけです

お昼もちゃんと作って食べなきゃな
一人だとめんどくさくて。。。
一人だとめんどくさくて。。。昨日も今日も夫は大忙し
残業プラス早朝出勤。朝4時には出て行くので、睡眠時間が少ないので体が心配です
残業プラス早朝出勤。朝4時には出て行くので、睡眠時間が少ないので体が心配です
今週が山場だそうで、なんとか頑張ってもらいたいです

寂しいなんて言ってられないですね

ここのところ少しお腹がふっくらしてきたような気がします
恥骨からおへそくらいまでの間がふっくらと。でも、ただの便秘かもしれません
恥骨からおへそくらいまでの間がふっくらと。でも、ただの便秘かもしれません
先日ひどかった蕁麻疹も今はかゆみがほとんどないのでほぼ完治です
かゆいの辛かったからよかった
ステロイドがきいたのかな。
かゆいの辛かったからよかった
ステロイドがきいたのかな。でも、手の甲にもポツポツができててそれはまだかゆいです
手の方は薬を塗ってないので治りが遅いのかも。でも、ひどくないから地味に我慢します。
手の方は薬を塗ってないので治りが遅いのかも。でも、ひどくないから地味に我慢します。恥骨のすぐ上の方のお腹が、たまにカチカチに張ってる気がします。なので、ついつい押して確認してしまいます。あまり押さないほうがいいのかな

検診まで長いな
早く安定期になってほしい

早く安定期になってほしい

おはようございます

今日は曇り空

夫は早朝出勤で朝早くに出て行きました
昨日の夜のうちに、朝ごはんのおかずとお昼のおにぎりを作っておいたので、私は8時まで寝てた
昨日の夜のうちに、朝ごはんのおかずとお昼のおにぎりを作っておいたので、私は8時まで寝てた
昨日の夜ご飯
もう冷蔵庫すっからかんなので、今日は食材の買い出しだ
果物も買ってこよう
果物も買ってこよう
先日お肉が安くなってたので、3時ごろ買いに行ったら売り切れでした

今日は午前中にいくぞー

買う量が少ないのか、いつも冷蔵庫がすっからかんになってしまいます。週に2回買い物かごいっぱいにずっしりと買い物してるんだけどな。。そんなものなのか

新婚生活10ヶ月たったけど、まだ慣れてない
お菓子も買うんだけど、夫の消費量に追いつかず、私が食べたい時にはすでになく
買っても買ってもな感じ。
お菓子も買うんだけど、夫の消費量に追いつかず、私が食べたい時にはすでになく
買っても買ってもな感じ。夫は痩せの大食いです。たくさん食べてるのに太らない
うらやましーい。
うらやましーい。さて、そろそろ準備して買い出し行ってきます

おはようございます

天気わるー

今週夫の仕事が忙しくて、しかも泊まりとかもあって寂しい1週間になりそうです

朝出発するとき、お腹の赤ちゃんに、
今週は忙しいからごめんね。
お母さんの言うこと聞くんだよー!!
って話しかけてました
寂しさに耐えられるかな
すでに今から不安です。平日遅い➕週の終わりにもしかして2泊してくるかもなので
寂しさに耐えられるかな
すでに今から不安です。平日遅い➕週の終わりにもしかして2泊してくるかもなので
赤ちゃんいるし、1人じゃない

耐えよう
なんか予定入れて気を紛らわせるかな
なんか予定入れて気を紛らわせるかな
って言っても、予定なんてないし

美容院いこっかなー。天気だといいのに

1日いい日にしましょうね



